FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2019年12月 月替わりの目標エミネンス・レコード「ディード」

更新されました。

f:id:kagurazaka-c:20191217034204j:plain

今月は6月、9月のリバイバルということで3週目3回目ですね。

内容はこちらを確認してください。

漂流物はどうしても3日かかりますが、それ以外はまとめて一気におわらせることもできますね。

メナスインスペクターはHQキャンペーンもきているので稼ぎ時!エルゴンウェポンをねらうなら今ですね!

f:id:kagurazaka-c:20191217034206j:plain

毎回変更のある上位BF、今回は「★武士道とは」、テンゼンさんとタルタル3兄弟を相手するやつですね。

武士道でのドロップ品で有名なのは銀銭や水影の首飾りですね。どちらもかなり長い間唯一無二装備として現役装備として利用していましたが、ここ近年でこちらに勝る装備も増えてきたのでそろそろ現役引退を宣告されている装備ってかんじですね。

 

前月からですがいままですべてのディードを行っていれば報酬にマーズオーブがあるのでA.M.A.Nトローブエミネンスと一緒に回数をふやすことができますね。ついでに一緒にやっておきたいところです。

 

新サクラ大戦 - PS4

新サクラ大戦 - PS4

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: セガゲームス
  • 発売日: 2019/12/12
  • メディア: Video Game