FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ファイナルファンタジーXI ゲーミングマウスパッド 予約開始案内

FF11のゲーミングマウスパッドの予約がe-STOREで開始されました。

画像https://store.jp.square-enix.com/item/MFF11000098.html

発売日2022年01月22日

これいいですね!

通常のマウスパッドだと置いてある場所しかつかえないですが、これなら机などに敷いてどこでもマウスをつかうことができる。なかなか画期的ですね。

このほかにもFF1~7のパッケージイラストのゲーミングマウスパッドも同時発売されるようです。(なぜFF8~10、12、13、15はないのか・・・FF14は先行して11月発売予定)ちなみにドラクエやニーア仕様のも同時発売のようです。

私の思い入れが強いのはFFII、III、XIなのでその3つを購入する予定です。汚れる物なので交換用や保存用を買うべきか非常に悩む!?