FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

シャランガ 密輸

 ラグナロックサーバーにシャランガが出品されなくなって確認しているだけで半年以上たちます。

f:id:kagurazaka-c:20201206172440p:plain

実質落札履歴は2年まえからないわけで。

f:id:kagurazaka-c:20201206174905p:plain

ということをLSメンバーと話をしていたら、他のサーバーにシャランガの出品があるようで購入していただけるということに!

近日のキャンペーンに合わせてこっちのサーバーにもどってくるそうです。

実にありがたい!フレンドに職人の方も結構いたのですが、現在みんなログインが確認ができておらず途方に暮れていました。最悪自分で作るしかない!?とまで考えてはいたのですが何とか手に入りそうです。

とまあ手に入れるのはいいのですが、現在狩人のジョブマスターになっているキャラクターは殆ど狩人をやらない。そして狩人をやる予定のあるキャラの方はまだジョブマスターになっていない状況なので、大急ぎジョブポをする必要が発生してきました!

12月にはキャンペーンもあるのでごりごりとジョブポにいそしみたいとおもいます。・・・まだまだFF11は本当に忙しい!!!

SQUARE ENIX ACOUSTIC ARRANGEMENTS (通常盤) (特典なし)

SQUARE ENIX ACOUSTIC ARRANGEMENTS (通常盤) (特典なし)