FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

シャランガ 出品がない!

ここ最近競売をずっとみているのですが

f:id:kagurazaka-c:20201011034217j:plain

狩人ジョブマスター専用武器「シャランガ」の出品がありません!

f:id:kagurazaka-c:20201011034224j:plain

まあジョブマスター武器の中で一番人気が無い商品かもしれないので仕方ない?!

現時点でシャランガ以外のジョブマスター武器は入手は終えており、後はダイバージェンスで強化するだけの状態なのですが・・・もう武器の利用価値ではなく単純にコンプリートするだけとして欲しています!

f:id:kagurazaka-c:20201011034221j:plain

2年前の出品履歴から取引状況がありませんねぇ・・・。

半年ほど前まではフレンドに職人さんがいたのでいろいろと依頼して作成していたのですがここ最近ログインを見なくなってしまい結構な日にちが過ぎました。いろいろプレイされてた廃人職人さんだったのに引退されちゃいましたかねぇ。

と、現在職人さんとのコネクションがなくなってしまったので競売頼みしかなくなってしまったわけですが一度シャウトなどして作成を依頼してみましょうかねぇ。