FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

イザット10

オデシーにて1層などで獣人を討伐することになってきました。

f:id:kagurazaka-c:20200624215156j:plain

サークルを破壊して獣人をすべて討伐するとイザット10が手に入ります。

f:id:kagurazaka-c:20200624215207j:plain

このイザットをつかってChestからCofferCofferからAurum Strongboxに変化させるのが目的です。

f:id:kagurazaka-c:20200624215201j:plain

シーフツールなどでこじ開けるとなかなかCofferAurum Strongboxに変化しないのですが、イザットをつかうとかなりの高確率で変化してくれるのです。

箱開け数に応じて必要となるイザットの数字もすくなくなり、今現在でChestがイザット5、Cofferがイザット10で開けられるようになってきました。この数字から変化がないので、恐らくMAX?かもしれません。Aurum Strongboxは現在イザット20、まだそんなに数を空けていないので今後あけることによってさがっていけばと思っています。

FINAL FANTASY XI Gifts from Vana'diel: Songs of Rebirth Soundtrack

FINAL FANTASY XI Gifts from Vana'diel: Songs of Rebirth Soundtrack

  • 発売日: 2019/08/09
  • メディア: MP3 ダウンロード