FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ウェルカムバック&ディスカウントキャンペーン 案内

お家ヴァナディールに帰ってきてもらおうキャンペーンですね。

http://www.playonline.com/ff11/campaign/wcb/index.html

ウェルカムバックキャンペーン
2020年5月15日(金)17:00~5月25日(月)17:00
ディスカウントキャンペーン
2020年5月15日(金)17:00~5月29日(金)17:00

ここ最近ヴァナディールの人口も増えてるみたいですし、この機に過去に楽しんでいた方がもどってくると本当にいいですねぇ。いまのヴァナディールがこんなに楽しいってことを感じていただきたい。

 

ウェルカムバックキャンペーンは既存のユーザーににもメリットがあります。

この期間中であれば解約しているキャラクターがつかえるようになるので、邪魔になるアイテムなどを宅配で送ったりして荷物整理することができますね。詳しくは下記を参照してください。

また新規キャラクターも作りたい放題なので、倉庫を増設したり新しいキャラで初めて見るのもいいかもしれません。ダークマターキャンペーンがくると、醴泉島の装備はオーグメントがついていても宅配が可能なのでアカウント同士で醴泉島までいけるようになっていれば装備品をそのキャラ分だけできるのとおなじことになるので、狙いたいオーグメントの確立がグットあがります(醴泉島までいけるようにするのは結構大変ですけどね・・・)

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game