FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

LSメンバーでミシック作成 3 下準備完了

前回に引き続きLSメンバーでのミシックウェポンの作成を行っています。
f:id:kagurazaka-c:20200422183638j:plain

サルベージのボス撃破は個別で対応して取れていなかった場所すべてまわって完了しました。これでのこりはナイズル島の「幻灯のカギ」だけです。

f:id:kagurazaka-c:20200422183650j:plain

 前回はナイズル島の幻灯のカギを入手の為に54層まで進めました。のこり半分です。

f:id:kagurazaka-c:20200422183646j:plain

 ミシックウェポンを何個も所持している猛者たちの協力もあって、あっという間にブロック100まで達成。幻灯のカギも入手してもらいました。

f:id:kagurazaka-c:20200422183643j:plain

 その後さらに階層をすすめ、トークン稼ぎに。1回のナイズルで7175トークン。なかなかおいしいです。

これでミシックウェポンのクエスト「任務、任務……また任務!」が発生しました。このクエストが発生しないことにはアレキサンドライトを集めても鞄にかさばってしまうのでまずはアレキサンドライトを納品できるようにすることが急務だったかんじです。

これで下準備が完了したので、あとは、エインヘリアルでのアンプル稼ぎナイズルでのトークン稼ぎアサルトのやり直しアレキサンドライトはアンバスケードを実施することによって入手するのが一番いまは手堅いってかんじですかね。

 これらをLS活動としてみんなでワイワイやっていきたいとおもっています。なかなか一人でミシック作成の為のコンテンツをやっていると大変ですが、みんなでやると結構たのしいですね!

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game