FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2020年5月ログインキャンペーン 考察

2020年5月のキャンペーンは、5月12日(火)から開始とのこと。

http://www.playonline.com/ff11/campaign/login/login83.html

注目アイテムの「アドゥリントマト」は2018年に実施された「いこう!ヴァナ・ディールの日」の4月15日の1日のみにもらえた調度品ですね。この日にもらえてなければ今回がリバイバル初になるので取り逃しがあった場合には必須ですね。

 

先月は金策になるようなログインポイントがなくてこまりましたが今月は盛りだくさん。

・古い袋【〇〇】:特にレジデトリックはよく売れます。ただしバザーのみ。

・袋【〇い〇石+2】:薄い黒石(後衛用)や丸い黒石(ペット用)などは高額で取引されてます。

 

あとはフェイスのための盟-〇〇もログインポイントでもらえるようなものはだいたいありますね(シャントットIIはないか)そろえておきましょう。春のフェイスゲットキャンペーンと合わせて持っていないフェイスをそろえておきましょう。フェイスの数がたりないと受けられないクエストがあるので注意です。

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game