FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

もぐボナンザ結果・・・なんと!

初夢モグボナンザ2020の当選結果、今回は!

http://www.playonline.com/ff11/guide/mogbon/index.html

5等が20個も!!!・・・それだけ・・・無念。

15キャラ×10個分で複数当たっているキャラもいました。

f:id:kagurazaka-c:20200120025227j:plain

まあ5等は特別なことがない限りはマーズオーブ一択ですねぇ。ただエクレアなのでとローブで消費するたびに交換しにこないといけませんね。

いつもは4等あたりは1個か2個ぐらいはあるんですけどねぇ・・・残念無念。

4等が当たっときは、オーラムコッファーをもっていなければまずはそれ、あとはボナンザでしかもらえない武具に交換してるかんじですね。現在オーラムコッファーは4つ設置済。できる限り多く設置したいところです。

次回は5月あたりの18周年モグボナンザですかね。第一回からずっと購入しつづけてますがまあなかなか当たらない!そんなもんですかねぇ。