FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

大逆転! A.M.A.N.トローブ 33回分 2019年7月分

★A.M.A.N.トローブ 33回分 2019年7月分

今回は7月分とモグボナンザで手に入れたマーズオーブを合わせてになります。

エミネンス、ボナンザでもらえるマーズオーブ以外はすべてビーナスオーブに交換で実施しています。

f:id:kagurazaka-c:20190314202246j:plain

オープンルール

・「戦利品が増えたとてもとても大きな音が聞こえた」がでたら終了

・「9個」あけたら終了

 

f:id:kagurazaka-c:20190718221152j:plain

ルテニム鉱はあたり!お高い!

 

f:id:kagurazaka-c:20190718221202j:plain

9個開け、めぼしい物はなし。

f:id:kagurazaka-c:20190718221159j:plain

前の分を流し忘れてたため少しずらいですが、めぼしい物なし。

f:id:kagurazaka-c:20190718221205j:plain

タルタロスプレート!トローブで3個目ですね。性能よりもおしゃれ装備!

f:id:kagurazaka-c:20190718221209j:plain

ヒヒイロノカネが少しいいお値段だがイオニックトリガー用に保管。

f:id:kagurazaka-c:20190718221212j:plain

9個開け。めぼしいものはなし。

と、ここまでで7月分は終了でした。

その後、モグボナンザの発表があり、7個のマーズオーブを手に入れたところ6回はミミックだったのですが・・・

 f:id:kagurazaka-c:20190718221155j:plain

!!!

500万ギルにパスルアームズのアニールドランス!!!

マーズオーブでこの結果!

 

★結果
・33回中7回箱開け、26回ミミック

・9個開け2回

 

当たり品

500万ギル、アニールドランス、タルタロスプレート、ルテニム鉱

 

ミミックをかなり多く引いてしまってはいるのですが、かなりいい物が今回はでました。

マーズオーブでもいい物はでるのですが、やはりビーナスオーブよりすこしいいものがでる確率が低めですかねぇ。というより「とてもとても」を引く確率が低い為、余計にミミックを引いてしまうということですね。