FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

※補足 2019年7月 アンバスケード1章攻略 むずかしい攻略

なんどかやっていて修正したこと。

f:id:kagurazaka-c:20190722152146j:plain

前衛はある程度しっかりとカット装備をもりこまないと、百裂拳や竜剣をされたあとたえることができなくて、即死してしまうことが多々ありました。

強力なリジェネがある為、1名でも欠けると削りきることが出来なくなるのでたおせなくなってしまいます。その場合は一度寝かして全員の復帰をまってから削るようにして対応しています。

カットですがだいたい25~30程度のカットの装備をいれておけば即死することはないので学者などのケアルで対応することが可能な感じでした。

f:id:kagurazaka-c:20190722152151j:plain

また、長く寝かしているサハギンは様々な歌がかかっていて強化されているのでなかなか倒しにくくなってしまうので、再POPしたばかりのサハギンをすぐにたたきにいけば比較的簡単にたおしていくことが可能です。

投稿者はモ1>モ2>モ1>モ2>モ1>モ2>終了で撃破しています。
竜騎士の方は竜剣などでバランスがくずれるのでやりにくいので基本放置しています。

 

とてむずは今月はあきらめました。むずかしいでやる以上回数をこなす必要があるので、定期的に実施しているオーメンなどを控えめにしてアンバスケードや上位BFを実施するようにしています。

ラブライブ! サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow (特装限定版) [Blu-ray]

ラブライブ! サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow (特装限定版) [Blu-ray]