強化Aminonもかなり早く討伐できるようになったので、残った時間でいろいろなボスを討伐しているのですが
F区画ボスはさすがにスタイミーグラビデ以外にもいろいろと対策がいるので厳しいですが、B区画ボス程度ならスタイミーグラビデさえあればあとはごり押しでもたおせるかなとチャレンジ。
残り時間すくなかったこともありたいして準備や段取りもせずにスタートしたこともあって思ったより削りがわるくグラビデがきれてしまった。ナイトがタゲを取り切れずに暗黒騎士がたげられてしまって、早々に戦闘不能になってしまったのが痛かったですね。
腐ってもハイエンドコンテンツ、上層のボスでもあんまり舐めてかかると討伐失敗してしまいますね。スタイミーグラビデだけにたよってしまったのでF区画ボスと同じようにインデグラビデなど合わせて戦うべきでした。