年末の日曜日。帰省なども始まりLSメンバーも人数がすくなくなってくるのですがたまたま別グループで活動しているLSメンバーも活動がお休みになっているようでそしてたまたまLSメンバーが全員暇だったので全員でデュナミスダイバージェンスに突入してきました。といっても中身6名の14キャラなんですけどね。
ジョブトルクや青武器をそだてたり、メリポがてら参加したり、プライムウェポンの試し切りなど皆さん様々に楽しんでいただいたのですが、まあプライムウェポンの威力がすごいですね!おかしなダメージをだしまくってどんどん瞬殺していきます。
残り45分のこしてWave2のボスも撃破。
そしてWave3のハイドラたちも殲滅したところでボスをのこし終了となりました。意外と殲滅できるもんですね。特定の1名の火力があまりにもつよすぎるってのもあるのでWave3の青武器持ちのハイドラは盾役がタゲをとれずいつ倒されてしまうか本当に戦々恐々といったかんじでしたw実際倒されてシマイマシタケド!
やっぱりアライアンスで大人数で何かやるって楽しいですねぇ。私の周りには特に多いのですが複数アカウントを使っている方が多いのでやはり何かやるときには一緒に使いたい、ただ1PTコンテンツだとなかなかそこに縛りがあったりするのでということがおおいですねぇ。ソーティやオデシーとかもアライアンスで楽しめるようになるといいのですが、なにか制限を設けてでもそれができるようになればうれしいですね。例えばソーティならAminon部屋は6人のみとか、シェオルCならモグセグメントが人数によって少なくなるとか?