FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

フン、くだらん。この僕が相手をするまでもない・・・・・・。

日課・・・じゃないな週課?となっているベガリーインスペクター。

ハデスボスを呼び出して核熱連携でファイアで攻撃をしていたところ。

弱点が切り替わってファイアが吸収属性になってしまい速攻デジョンされてしまった・・・。

震天からのMBは計略〆をすれば最大3発はたたきこめるのですがハデスの翼タイプはモーションが切り替わるのが早く1発目をいれて2発目をいれようとするともうその時点で属性がかわっていたりすることがありますね・・・その結果こういう結果に。ハデスの最終形態の方はモーションが遅いので2発なら入れても問題ないのですが翼タイプの方は少しでも削ろうとして2発目を入れようとするとこういう事故が発生してしまいますねぇ。冒険者の火力があがった弊害といった感じがします。

 

#SQkawaii Sounds -FINAL FANTASY- (特典なし)

#SQkawaii Sounds -FINAL FANTASY- (特典なし)

Amazon