FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

Veng+20 Bumba ピュルラントウーズ吸収

Veng+20のBumbaの攻略の進捗になります。

・1戦目編成パターン:剣学風+獣か+黒(中身3人)

・2戦目編成パターン:赤コ竜+白吟+戦(中身3人)

さあ、もういけるとおもってから回数が重なってきました。新たなる失敗が発生しました。

タイトルでもうおわかりかとおもいますが、ピュルラントウィーズを1戦目に吸収されてしまいましたね。ピュルランは水属性なので青色のぶおおおってエフェクトがみえたらやっちゃだめですね。

これはHPが減る前にピュルランをした場合なら吸収されても0なので問題ないので、開幕にぶつける分には問題ありません。ただピュルランはヒットして最大HPダウンが入ったかどうかを確認するすべは少し時間がたって効果がきれないとわかりません。

となるとちゃんとヒットしたか不安なので、何回か入れておく必要があるということで、連発していたらこのようなことになってしまいました。

色々とやってみて初めて気が付くことは多いですねぇ。そろそろ討伐したい!

モグセグメント稼ぎがこちらを参考にしてください。

 もしよろしければチャンネル登録よろしくお願い致します。

ここ最近ゲリラ的にライブ配信を行っています。チャンネル登録していただいておけば、ライブ配信開始した際に案内がながれるかとおもいますので宜しくお願い致します。