FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

Mireu 5匹連続討伐達成!

ケットシー・・・じゃなかったラグナロックサーバーにてのドメインベージョンの状況。

f:id:kagurazaka-c:20200517034512j:plain

 ついにMireu4匹連続討伐を達成して1日1回で80DPに達することが出来るようになりました。そして・・・

f:id:kagurazaka-c:20200523233220j:plain

 Mireu5匹連続討伐も達成です!1回で100DPもらえてうれしい!

っていうかすごいですねぇ!正直この5回連続討伐は全てゴールデンタイムではない時間帯にPOPしたもので、私は一度も参加することができなかったのですが、サーバー内のみなさんが何時頃POPするなどの情報共有を結構おこなっていたようでしっかり討伐をしてくれました。本当にありがたい!

1日4戦をする場合だと0時更新から4戦をしたとしても17分~22分ぐらい4か所でかかるかんじですが、1日1戦だと30秒~3分ぐらいで終わってしまいます。(0時更新まえからある程度削っておけるのと、そのあとの移動タイムがないので本当にはやい!)

後はこれを維持できるかどうかですね。なかなか難しいとはおもうのですが、私も参加できるときはできるだけ討伐に加勢したいところです。

聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ - Switch

聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ - Switch

  • 発売日: 2020/04/24
  • メディア: Video Game