FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2020年4月ログインキャンペーン 考察

http://www.playonline.com/ff11/campaign/login/login82.html?b=200410B

おっとツイッターには案内あったようですがトピックスにのってないのに、バーナーには案内がされてましたね。コロナの影響でやはり忙しそうですね。

 

今回の注目アイテムは基本はリバイバルアイテムですね。取り逃してもすぐにもらえるのはありがたい所。300ポイントにも過去のリバイバルアイテムが多数あるので取り逃しを一気に取り戻せますね。

 

1000ポイントに現在人気コンテンツ?の丁度オデシーのシェオルAででてくるNM用のウォンテッド素材が交換できるようですね。ただウォンテッド素材に1000ポイントはちょっと率が悪い気がしますね。とはいえ他に金策になるようなものは今月は無さげです。

オデシーのシェオルAの1層や2層なら、ウォンテッド素材1個でNMをPOPさせられるのでいくつか交換しておくのもありかもですね。

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game