FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2019年8月 ログインキャンペーン 考察

http://www.playonline.com/ff11/campaign/login/login74.html

2019年8月のキャンペーンは、8月14日(水)とのこと。

いつもより遅めなのはお盆の期間にログインできないかもということを考慮してのことでしょうか?逆にログインできるのではとおもったりもしますが、MMOというオンラインゲームは休日に沢山プレイするというよりは、毎日コツコツログインしてプレイするというスタイルのほうが継続しやすいのかもしれませんね。

 

今回新規のアイテムはなく、近日実装されたリバイバル商品がメインとなっています。

ファンシートップやファンシージレのようなセクシーな水着も用意されてるので夏ってかんじですね。
750ポイント以上のアイテムにも通常のログインで交換できるものしかないので、キャパシティポイントキャンペーンとあわせて、ファシリティリングなどを交換しておくのもよいかもですね。

ファシリティリングは宅配ができるので複数保管したい場合は自分宛におくってポスト内で保管することができます。

進撃の巨人(29) (講談社コミックス)

進撃の巨人(29) (講談社コミックス)