FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2020年6月ログインキャンペーン 考察

6月11日(木)から開始しています。

http://www.playonline.com/ff11/campaign/login/login84.html

今回の新アイテムはポロッゴフリーズ、NMの赤ポロッゴをイメージしたかんじのようですね。6月だから梅雨に合わせたかんじか!
2個合わせて錬成すると下記になるようです。

ポロッゴフリース+1 頭装備不可 防2 耐水+30 水属性魔命+30 水属性魔攻撃+30

Lv1~ALL Jobs

プロパティだけみるとおもしろいですが、まあ実用性は難しいでしょうね。

 

それ以外だと1500ポイントにVW素材が入っていますが最近はこちらの素材もやすくなってしまっているのでイマイチですね。かといってほかに金策になるようなものもない。金策にあてるのであれば来月に持ち越した方がいいかもしれませんね。

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game