Veng+25からの変更点と既存仕様
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SPアビリティが2回発動(HP75%近辺と30%近辺、それと同時にお供がPOP(POP時のヘイトはボスと連動)
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SPアビの発動と同時に弱体スフィアが発生する
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このお供はヘイトトップから外されてターゲットが維持されない仕組みになっており、POP時はボスヘイト2番にターゲットが向かう。
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お供にスリプルは入りにくいがハックさせながらなら可能。バインドやグラビデは入りやすい。バインドをしてから、スリプルをハックさせながら入れるを推奨。
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お供がいるとその数に合わせてボスに強力なリジェネが発生する。お供は討伐すると再POPはしない。お供を討伐するとリジェネは消える。
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ボスには同一WS耐性あり。同じWSを連続してうつとダメージが下がっていく。3つ以上のWSを挟むことによって緩和されていく。お供には同一WS耐性は無し。
Veng+25の連戦について
- ボスSPは発動しますがお供は討伐した場合は再POPしません。
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ボスのHPは削ったHPに対して5%単位で元に戻った状態で次のバトルが開始
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例:23%ぐらいHPを削った場合は25%削った状態まで戻ってバトルが開始するということです。数ミリのこってバトルを終えたとしてものこりHP5%で復活するということ。
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前バトルにて全滅したあと、お供POP中にリジェネで回復したHPはキャンセルされ、削った分だけ上記の理論のHPからスタートします。
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エフェクトが発生していた場合は消えた状態でバトル開始されます。(アトーメント3以降)
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HP20%~25%+70%~75%削った状態だとお供は直ぐにPOPはせずに少し削るとPOPします。25%~30%+75%~80%以上の場合は開幕と同時にお供がPOPして、ターゲットはボス、お供ともに最初にターゲットした人に行きます。