FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

シェオルジェール AT3 Kalunga Veng+25 ピュルラントウーズ入らなくても25%いける

Kalunga Veng+25を2戦で討伐できるように練習を繰り返しています。

1戦目:召風白+赤侍+獣

2戦目:剣戦コ+吟学+暗

先日ピュルラントウーズが入らないときなどの対処を記載したところなのですが。

開幕にピュルラントウーズをぶつけたのですが?

入らなかったようで開幕のHP10%削りが不発におわってしまいました。

しかし侍さんが頑張ってマタマタがPOPする25%まで削ることがなんとかできました。

つまりそれってピュルラントウーズが入れば35%いけた?・・・とはなりませんね。結局のところマタマタがPOPすると強力なリジェネが発生するので25%からさらに削るには火力が必要となってきます。まあだとしてもうまくすれば30%は行けたかもしれませんね。現在は風水士のボルスターを使わずに後半にSPアビをのこしていますが、これだけけずれるのであればあえて30%を狙うためにマタマタPOP後にボルスターをつかってしまうのもありかもしれませんね。

 

シェオルジェール攻略済みのVeng+25はこちらを参考にしてください。  

討伐までの過去のライブストリーム動画は下記を参考にしてください。

https://www.youtube.com/channel/UC4Q6YyqJIAHNb3YYMFrm7jg/videos?view=2&sort=dd&live_view=503&shelf_id=0

シェオルジェールVeng+20はこちらを参考にしてください。  

モグセグメント稼ぎがこちらを参考にしてください。

 もしよろしければチャンネル登録よろしくお願い致します。

ここ最近ゲリラ的にライブ配信を行っています。チャンネル登録していただいておけば、ライブ配信開始した際に案内がながれるかとおもいますので宜しくお願い致します。