FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

冒険者さんずっとずっとありがとうキャンペーン  案内

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/20490/detail.html

開催期間:2023年5月16日(火)0:00頃 ~ 7月3日(月)23:00頃

5月と冬の年2回の恒例のイベントになりました。本日の0時より開始されています。

5月に開始されるこのイベントは同時に「冒険者さんありがとうキャンペーン」が開催されていることもあり、こちらでは3国にいるモーグリから冒険者の情報をきけるのとカリバーリング、ファシリティリング、エチャドリング、トリゼックリング    アラインスシャツ、リーフベンチ、アストラルキューブなどのアイテムが2個もらえるようになっています。意外とこちらに関しての案内が毎回無く、別のイベント(ここ近年だとマンドラ系のイベント)をメインとして公表されることが多いので、この内容が埋もれて発表されていないことが多いです。ただ今年はアニバーサリーイベントないのでしょうかね?なんだかんだ言って7周年~20周年まで5月はアニバーサリーイベントがなにかあったのですが現時点で発表がないとなると・・・?