FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

蝕世のエンブリオ 第十回後編 ※ネタバレ注意

2023年1月に第11回前編が配信されます。最終章になるそうです。

前回が少し中途半端なところで終わっていましたが、その分かなりボリュームがおおくなっていました。それでは第10回後編を振り返りたいと思います。

ラオグリムが闇王になってしまったときに語り部としての記憶が混乱してしまったようですね。

ラオグリムもラエブリームもコーネリアの光に包まれて安らかに眠ったようです。

語り部の真実に涙するグンパ。

語り部はオーディンの左目を返す決心をしてヴァルハラに飛んでいきます。

デュナミスで拾った物はコーネリアの遺品でした。

アタッカー用としては少し物足りない部分もありますが、後衛がアタッカーになることもここ最近多くなってきました。シェオルジェールなどでは吟遊詩人などなぐるのは当たり前でそういった後衛職には非常に重宝しますね。ニヌルタサッシュさようなら!

前回がちゅうとはんぱだったので今回は非常にボリューミーでしたね。

さあ次回はついに最終章!楽しみでもあり、終わってしまうのはさみしくもありますが期待したいところです。

FINAL FANTASY XI Gifts from Vana'diel: Songs of Rebirth Soundtrack

FINAL FANTASY XI Gifts from Vana'diel: Songs of Rebirth Soundtrack

  • 発売日: 2019/08/09
  • メディア: MP3 ダウンロード