FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ソーティ モンクスロール切れはやっぱり危ない

Aminonの討伐が安定してきたと記載したばかりだったのですが

早々にインセサントヴォイドを発動させてしまった。今回の原因はモンクスロールが切れていたことですね。それなりにTPの吸い取りは随時やっていたのですが、モンクスロールが切れている状態で、湾曲連携からのレデンサリュート+コメットの予TPが抑えきれなかったようで発動されてしまいました。

レイクやガンビットのタイミングをうまく使うためにモンクスロールが直前にきれたを確認はしていたのですが、連携でけずることを優先してしまった結果がこうです。やはりキャスターズロールとモンクスロールは常時かけておく必要がありますね。

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

  • スクウェア・エニックス
Amazon