FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

とんでった

オデシーシェオルCを開始した直後の話。

仲間が一人とんでいきました・・・。

食事を使用として間違って脱出アイテムを使ってしまったようです。まあよくありま・・すよ・・ね?w

中身3名でやっているうちの主力火力メンバーが抜けたのでまあ大変!なんとか中身2名でそれなりに継続しました。

剣学コ+吟侍+戦の戦がいなくなってしまったのですが火力が落ちるだけでなんとか継続はできそうでした。

なんとかそれなりに殲滅をおこない、最終的にはこのようなかんじでした。

いつももらえるモグセグメントの半分以下ですね!いかに戦で単一アカウントで参加していただいてた方が削っていたかがよくわかる結果となりました!

複数操作はメンバーをそろえやすかったり、必要となるジョブを確保しやすいというメリットがありますが、やはり単一アカウントで操作する方に比べると性能はどうしても落ちてしまいますね。