FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

モグセグメント 最高値

現在固定メンバーで実施しているオデシーのモグセグメント稼ぎ。

編成:剣学コ+吟侍+戦(中身3名)

先日モグセグメント稼ぎ方向性を記載させていただきました。

獣人撃破をできる限り意識するといった内容だったのですが、これによりゴールした時のモグセグメントの数値に変化がでてきました。

いままでの最高値はゴール時点で1500以下(総モグセグメント7500以下)

ゴールでもらえるモグセグメント1822(総モグセグメント9110)

この数値が中身3人の固定でやっている中では最高値となっています。

獣人撃破をするようになり、ゴール時点でのモグセグメントが平均1600以上は超えるようになり、非常にうまくいったときには1800を超えるようになりました。

4層の獣人を敬遠していたころは、どうあっても1500を超えることができなかったのですがやってみればそれほど難しくもなくポイントも稼げるようになった感じです。

別グループで代打として参加したときはほぼ殲滅で総モグセグメント13000以上かせぐこともできましたが、中身3人では現時点でこのへんが限界といったかんじですね。

何かもう少しでも稼ぐ方法があればまた案内したいと思います。