FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ソーティ 続々ピアス+2

ここ最近「古びた小箱+1」をちょくちょくみかけるようになってきました。

今回はB区画の青箱から「古びた小箱+1」がでました。金箱、赤箱以外から古びた小箱+1が出たのは初めてですね。

茶箱からもでるのかどうかという情報が欲しいところですね。確率は非常にひくそうですがなんとなくでそうなかんじはします。

さて結果は!・・・残念ながらピアス+2は誰からもでませんでした。

ソーティのジョブ専用ピアスはNQ、HQ、HQ2で性能が跳ね上がるのでやはりどうしてもよく使うジョブの+2は欲しいところですね。

ただまあ古びた小箱+1がでにくいうえに、そこからのHQ+2がさらにでにくく、狙ったジョブがでるわけでもないとなると・・・本当に欲しいものを入手するにはかなりの豪運が必要にはなりますね。

ともかく青箱からもでるのなら出来る限りの箱のお題をこなして数をやるしかないですね。

この内容は10/11のバージョンアップ前の話なので新区画でもうすこし古びた小箱+1がなんらかででやすくなるといいのですがねぇ。

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

  • スクウェア・エニックス
Amazon