FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ファランクス+5

8月のダークマターキャンペーンでしたが久々のファランクス+5が付与!

ここしばらく7キャラどのキャラにもなかなかファランクス+5がつかなかったのですが久々に付与してくれました。

コルセア、狩人、シーフなどをメインとするキャラなので範囲ファランクスをもらうタイミングがわかっていれば装備を変更して反映させたいところですね。

7キャラ全員でファランクスをねらっていますが、1キャラを除きファランクス+5が付与している部位を複数所持しているかんじでいろいろとゴールがみえてきています。・・・が!そののこりの1キャラが魔導剣士をメインとする一番の盾役及びメインキャラが現在「頭+3、手+3、脚+3、足+3」というテーオンでも変わらないじゃないかというような状況・・・。

本格的にこのダークマターを狙うには倉庫キャラで星唄のストーリーを醴泉島まですすめて、宅配で装備をおくるしかないのでしょうかねぇ・・・それかダークマターを購入してぶっこむ・・・?すごい散財になりそうだ・・・。