FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ソーティ ラスピックスプレート使い道

バージョンアップ初日の出来事

ラスピックスプレートが溜まり切ってますね。さてこれをどう使うべきか?

すちゅ:ジョブ開放だけでもしたほうがいいのかな

かぐら:のこしておいていいかと、いざなんかはいりたいときに?

すちゅ:たぶん、それずっと使わない

かぐら:たしかにw

ヴぃう:次回うpまでたまってそうだ

かぐら:新エリア開放されたときにつかいたいよね

すちゅ:次回のUPだし、今使えばまたたまっているっていう

ということで使っちゃうことになりました。

リファーリアのゴブリンで光るカザナルプレートに変換。

みなさん、開放されていないジョブで適当にソーティに突入しました。

ただこの日は私は時間がなかったので、寝る支度をするために突入だけして放置することになってしまいました。その間にメンバーがやれそうなことだけをぼちぼちとやってくれました。ABCのNMを討伐したようだったので最後寝る前にDNM討伐だけ参加して撤収!という形に。
打ち合わせもしてなかったのですが、適当なジョブ6キャラでなんとか倒せましたね。

たしか暗モ赤吟獣コ・・・普通にバランスいいですねw

ラスピックスプレートがエリクサー症候群にならなくてよかったです!

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

  • スクウェア・エニックス
Amazon