FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2022年8月 月替わりの目標エミネンス・レコード「ディード」 

更新されました。(ソーティ記事が多いので案内が遅れてます)

やることが多く、ディードなど忘れてませんか?忘れてたら9月中旬のアップデートまでにお急ぎを。

チョコボレースは見るだけで終了。ウォークオブエコーズはどこでもいいので攻略して終わりと言った感じですね。ゴブリンの不思議箱は普通にやると3日かかりますが鍵があればすぐにおわります。鍵をまとめて消費する方法は下記を参照してください。

今月の上位BFは「★アーク・ガーディアン1」ヒュームですね。

このBFでやはり目玉商品といえば・・・ないですね!武器が多く、なかなかこの時代の武器は現状つかえるかというと難しいと思われます。素材目当てでとてもむずかしいをチャレンジするのもありかとはおもいますが、とりあえずとてやさでとっとと終わらせるのもありかと思います。