FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ソーティ ハデス

ソーティのD区画のボスにいるハデス下位タイプ「Degei」

連携をしてトリガーをとりチャレンジしてみます。

もちろん護符も。

精霊編成やモンクでたたかっていたのですがなかなかけずれません。

そしてもたもたしているうちに、大技がさく裂して全滅。聞くところによると時間で開放でれるとか?

倒されてるところは高火力でいっきに瞬殺しているようですねぇ。

複数操作しながらボス戦だと精霊でMBをたたきこむほうが楽なのですがハデスにはほとんどダメージをあたえられませんでした。

精霊主体で現在はソーティをまわっているのですが、ここ最近ではこのハデスも討伐されてるところもおおいようなので、そろそろ物理編成での構成でソーティにチャレンジする必要があるかもしれませんね。

しかしボスを4種たおしたとしてなにか特典はないのか?まだ実装されてないとかなんでしょうかね?

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

  • スクウェア・エニックス
Amazon