FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

銀河祭 考察

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/19564/detail.html

開催期間:7月1日(金)17:00頃 ~ 7月14日(木)23:59頃

本日の17時より開催です。毎年恒例なのですが、今年は久々の新アイテムがあります!

・片手棍「暑夏団扇」

ボムの団扇ですね!これは熱いんだか涼しいんだか!?w

いままで団扇というと花火タイプのものだったので、これはロックスタイルで遊べそうでいいですねぇ。

もらえるアイテムに優先順位があるのですが、以前にこのイベントをやったことがある方でアイテムを持っている場合は、先にNPCイベントアイテム保管から「〇笹、浴衣NQ+HQ」モグの預かり帳【19】から「タ・コモorコシートップ」などの上下NQ+HQは出しておいた方いいですね。もしかしたら今回のアイテムが優先1番であった場合は不要ですけどね。

もぎヴァナで公言したとおり、シーズナリーイベントにしっかり新アイテムを入れてくれるのでうれしいですねぇ。