FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

大暴れ

シェオルCで時間があまったときの話を先日記載しました。

順調に討伐していったのですが、それでも時間があまってしまいます。

f:id:kagurazaka-c:20220302003432p:plain

それでもやるものがなくなってサソリに手を出してみたところ。

f:id:kagurazaka-c:20220302003316p:plain

まあこうなりますよね!空蝉がなければ概ね即死です。

そもそもどういう設計でこの攻撃力にしてるんだか・・・。まあでも剣や戦士などはたえるので守備力やカットをしっかりもれば耐えれるんでしょうね。2回連続でやられたら壊滅ですけどね。
これは4層なのでなおさら耐えれませんでしたが、1層で手をだしても概ね同じ結果になる。クロットもそうですが倒すべき敵ではないのでしょうかね?