FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

失敗談 その31 ギリギリまにあわない

シェオルCの4層、残り時間が4分程度、もう1グループはいける!とおもって突っ込んだところ、

f:id:kagurazaka-c:20220109041145j:plain

ファランクスのかけなおしがうまくいっておらず盾が死亡してそのまま壊滅。ただなんとか雑魚撃破。アポカリプス暗黒様がソロでサクサクたおしてくれましたね。

f:id:kagurazaka-c:20220109041150j:plain

ただ問題はリレイズがかかってなかった!生きていた暗黒が兜をつかってなんとか学者を生き返しますが、のこりが2分!さあゴールがまにあうか!

f:id:kagurazaka-c:20220109041148j:plain

間に合うわけありませんね!といっても結構おしい!
リレイズさえしていればなんとかなったとおもうと非常に口惜しいです!

 

対策①:リレイズは忘れずに。

対策②:特に前衛は白ララブキャップ+1などでもいいのでかけておくと安心。

 

あれおかしいな?失敗談27でも同じようなこと言ってますね。

人は同じ過ちを繰り返します。