FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

RP50000でもモグアンプは消費される・・・

またもややらかしました。

f:id:kagurazaka-c:20220127121010j:plain

カルンガVeng+20討伐を連戦しており、再チャレンジを繰り返していたのですが

f:id:kagurazaka-c:20220127121012j:plain

気が付けばRP50000と上限ポイントになっていることに気が付きませんでした。

そしてもらえたポイントは0ポイントなのにモグアンプまで消費されてしまってる!?

2重でミスをしてますね!しかもこの失敗、自分では気が付いておらず、配信をしていたときにその配信を見ていたLSメンバーが気が付いてくれて初めて気が付きました!

いやはやもったいない限りです。このキャラクターにサクパタを装備できるジョブはレベルは99でもまともに使ってなかったので鞄圧迫の意味も含めて最低限しか交換してませんでした。

使わない装備でもRPを入れないともったいないので装備を購入してRPをつっこんでますが、RPの上限を99999とかに増やしてほしいところですねぇ。

OCTOPATH TRAVELER Arrangements -Break & Boost- (特典なし)

OCTOPATH TRAVELER Arrangements -Break & Boost- (特典なし)

  • アーティスト:西木康智
  • スクウェア・エニックス
Amazon