FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

火力不足のVeng+20のArebati

カルンガのVeng+20の討伐ができたので、調子に乗ってアレバティにチャレンジしていました。

編成:剣学ナ+狩吟+コ(中身3人)

f:id:kagurazaka-c:20220201155846j:plain

が、全然火力が足りない!全く倒せる気配がしませんね。Veng+15の時は余裕だったんですけどね。なにより弱点の解除が難しいですね。赤の!!はなんどでもでますが、連続でクリティカルをだすのが遠隔のみだとなかなかむずかしい。剣がスワイプなどしてフォローしてますが、@1発やはり足りないですね。

なにやらArebatiは1戦で倒しきるのではなく2戦目も考慮して倒すような話もきいてますのでまた一度作戦及び編成を練り直したいと思います。