FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

シェオルのゴールを突き抜ける男

非常によくあるのですが、各シェオルのゴールで報酬をもらってから、残り時間ですこしでもモグセグメントを稼いでいます。

この時はゴールにたどり着いたときに時間に余剰がありすぎたのですが、そういうときほど急いでもどってすこしでもかせぎたいと思います。

f:id:kagurazaka-c:20220103234015j:plain

そうするとゴールしたときに、焦って排出をえらんでしまい、ラバオへ直行!

メンバー全員が定期的にこれをやらかしてしまいますw

このあとのこりのメンバーでめんどくさそうなのこった雑魚をたおすのでなかなかのカオスバトルになることも。この日はソウルフレアと死闘を繰り広げました。

ソウルフレアやワイバーン、プークなどはディスペル技をもっているのであまりやりたくないんですよね。モルボルはもってのほかです。

みなさんも出てしまった経験ありませんか?