FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ライオンからの挑戦!  案内

f:id:kagurazaka-c:20211109215606p:plain

11月11日(木)00:00頃~

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/18917/detail.html

イベントが開催、というよりは、ログインボーナスキャンペーンに必要となるタラクサオーブ、ジニアオーブが実装されるので再演できるといったかんじですね。

オーブさえもっていればいつでもプレイすることは可能なイベントです。

去年はインフィルトレータなど、新アイテムがありましたが、今回は現時点の発表では追加アイテムはなさそうですね。

このBFですが前半戦となる「真心の愛」はそれほど難易度たかくありませんが、後半戦「別れた友への想い」はかなり難易度高めとなっています。チャレンジしてみる価値はありますので、よければ下記を参照してください。