FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

コイストボダー Type:A Rank:20

シェオルジェールにてコイストボダーの強化が完了しました。

f:id:kagurazaka-c:20211102034317j:plain

これの強化は悩みましたが3連戦にデュラハンを混ぜてRP稼ぎも完了していたので完成させました。このままだとすこしインパクトに欠けますが、

f:id:kagurazaka-c:20211102034321j:plain

RPでオーグメントをつけることによって化けます。ただ比較対象としてはこちらですね。オゲルミルオーブ+1。

f:id:kagurazaka-c:20211102034319j:plain

性能がかなりにかよってますが、僅差で通常攻撃にしてもWSにしてもコイストボダーのほうがよさそうですかねぇ?WSは修正内容次第ではありますけどねやはりダブルアタックは大きいですね。ただコイストボダーの欠点は命中がまったくないので命中が足りてない場合は別を考える必要があるかもしれないといったかんじです。

聖剣伝説3 25th Anniversary Orchestra Concert CD

聖剣伝説3 25th Anniversary Orchestra Concert CD

  • スクウェア・エニックス ミュージック
Amazon