FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2021年9月ログインキャンペーン 考察

f:id:kagurazaka-c:20210908201846p:plain

http://www.playonline.com/ff11/campaign/login/login99.html

ポイント付与期間:9月11日(土)0:00頃 ~ 10月2日(土)23:00頃

今回は新しく新規でカンクリエプロンがもらえるようですね。カニエプロンですね。色がなかなか良い感じです。カンクリってどういう意味だろう?ぐぐってみてもわかりませんでした。2つ錬成でHQ品にもなるようです。カニアイテムがもらえる?!

あとは300ポイントに過去のリバイバル限定品がいろいろと再入荷してますね。この中に超オススメなのが白ララブキャップ です。錬成してHQ品にすると下記になります。

・白ララブキャップ+1

Rare Ex防2 トレジャーハンター+1
エンチャント:リレイズ Lv1~ All Jobs <1/1 0:30/[20:00:00, 0:30]>

トレハンも嬉しいのですが、なによりもリレイズをタダでかける事が出来るのが大きい。何かコンテンツに入る前に使用しておくと非常に便利です。

現在だとオデシーのシェオルCやデュナミスダイバージェンスに入る時などにつかっています。ただしシェオルジェールは突入した時に強化すべてきえてしまうので使えませんので気を付けて下さい。

また金策に出来そうなものとしては古い小袋【〇〇】あたりですかね。競売で販売できないのでバザーでうるしかないですが、一定数の需要はあるので放置バザーしておけばどんどんはけていきます。

【PS5】Tales of ARISE

【PS5】Tales of ARISE

  • バンダイナムコエンターテインメント
Amazon