FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

「真夏のノマドモグボナンザ2021」 案内

f:id:kagurazaka-c:20210808174940p:plain

http://www.playonline.com/ff11/guide/nomadmogbon/

※ボナンザマーブルの販売期間は、2021年8月13日(金)17:00頃から9月14日(火)17:00頃

夏に開催されるモグボナンザは初めて?!ノマドでリニューアルされてからやりやすくなった感じですかね。これはかなり嬉しい!鞄にもやさしくなりましたし、どんどん実施してほしいですね!

今回もノマドモグボナンザになって新しく導入された高性能オリジナル武器が全種類一等にありますね。あたったらなにがいいかなぁ・・「柳生の漆黒」がやはり面白そう。

武器ですしね、RMEAA群と比べるとやはり威力的には到達できるか難しいとおもうので特殊性能をもっているのが気になりますね。

ただ残念なのはこの高性能オリジナル武器群がノマドにはいってから、もともとのオリジナルグラフィックのみだったオニオンソードIIとかそういうのがなくなってしまったのでそっちを3等とかに入れてくれると嬉しいのですが・・・そこが残念。