FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ニャメレギンス Type:B Rank:20

手頭脚の強化がおわり、4つ目はニャメレギンスのType:Bの強化が完了しました。 

f:id:kagurazaka-c:20210718034502j:plain

ここからはコルセア用ではなく、様々なジョブでWSを使う時用に作成していると言った感じですね。現在は主に魔導剣士吟遊詩人で利用しています。

f:id:kagurazaka-c:20210718034504j:plain

スレビアを除けば両足装備にAFやレリックなどにWSDがついているのはコルセアだけなので割と全ジョブで幅広くWS用として活躍できるかんじですね。ただ前衛系は両足装備にいろいろとステやアビがついていて結局使わないということもありますけどね。

バンバでのニャメ装備へのRP稼ぎもいよいよ最後の胴だけになりました。バンバがおわったあとはカルンガ討伐をメインにしてサクパタ装備の強化を行おうと考えています。