FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

マリグナスシャポー

リリ活、さらにペースを上げて実施していますが、ドロップしなくなったものもあるのでなかなか出てくれない日々がつづいていましたが

f:id:kagurazaka-c:20210122044524j:plain

マリグナスシャポーがドロップしてくれました!

f:id:kagurazaka-c:20210122044527j:plain

性能も相変わらず素晴らしい。頭装備は装備するだけでも見た目がかなりかわるので様になりますね!

シェオルジェールにかなりいい装備が導入されましたが、マリグナス装備にまさるものではなく、装備できるジョブも方向性がちがうので、マリグナス装備の優位性にかわりはないですね。

さあこれでついに、マグリナスタイツをのこして全キャラそろってしまった・・・もうずっとねらっているタイツのみが滞っています。

現在7キャラの状況:頭7胴7手7脚4足7