FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

最大回数 A.M.A.N.トローブ 35回分 2021年1月分

★A.M.A.N.トローブ 35回分 2021年1月分

12月のキャンペーンと、正月のイベントのおかげで大量の銀チケットがてにはいりました。いままでで最大の数を実施することになります。

f:id:kagurazaka-c:20201130213329p:plain

オープンルール

・「戦利品が増えたとてもとても大きな音が聞こえた」がでたら終了

・「9個」あけたら終了

それではいってみましょう。

f:id:kagurazaka-c:20210122032303j:plain

まあ外れ、マーリンシャルワ自体はいいものですけどねぇ。

f:id:kagurazaka-c:20210122032307j:plain

ニカンダネックレス!トローブのみで手に入る装備品ですね!競売にもだせます。

f:id:kagurazaka-c:20210122032316j:plain

現在これ愛用してます。聖水もこれをつかって使用すると死の宣告もかなり簡単に解呪されるかんじはしますね。

f:id:kagurazaka-c:20210122032326j:plain

9個開け、めぼしい物はなし。

f:id:kagurazaka-c:20210122032330j:plain

9個あけしたうえでのとてとて、そして、デーゴンブレスト!!

f:id:kagurazaka-c:20210122032345j:plain

オーメンのKinから本当に稀・・まじで稀・・にドロップする装備。

f:id:kagurazaka-c:20210122032348j:plain

な・ん・だ・と?!またもやデーゴンブレスト!w・・・オーメンでは本当にでにくいのですよ?w

f:id:kagurazaka-c:20210122032411j:plain

これといってめぼしい物はなし。

f:id:kagurazaka-c:20210122032413j:plain

エスピリトゥスは召喚には非常に良い装備、現役でつかってますね。

f:id:kagurazaka-c:20210122032754j:plain

金策になりそうなものはそこそこ。ねばねばした金塊などアビセアンの素材は結構高価ですね。

f:id:kagurazaka-c:20210122032813j:plain

残念結晶。

f:id:kagurazaka-c:20210122032815j:plain

9個開け、これと言ってめぼしい物なし。

f:id:kagurazaka-c:20210122032832j:plain

9個開け、以下同分。

f:id:kagurazaka-c:20210122032836j:plain

残念な免罪。

f:id:kagurazaka-c:20210122032849j:plain

9個あけ、なんかやたらと9個開けが成功しますね!でもいいものはない。

f:id:kagurazaka-c:20210122032852j:plain

ニビルサインティはオートマトン盾するには便利な装備です。

f:id:kagurazaka-c:20210122032903j:plain

パルス装備ですね。これもアンバスケード武器につかえたらいいのですが防具ではだめですね。

f:id:kagurazaka-c:20210122032912j:plain

 9個開け。この内容が箱にはいってたとするとなんか意図をかんじてしまいますね。

★結果
・35回16箱開け、19回ミミック

・9個開け6回

当たり品:デーゴンブレスト、デーゴンブレスト、ニカンダネックレス、ねばねばした金塊、海帝の皮

流石に数多くやれるといいものがでることもおおいですね、なにより9個開けがかなりおおかったです。

しかしデーゴン2着でるとはw、これでデーゴントローブで7着入手することになり、全キャラに回ってしまったのででることがなくなってしまいました。