FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2021年1月 月替わりの目標エミネンス・レコード「ディード」

更新されてます。

残すところディードポイントMAXまで3か月となりました。

f:id:kagurazaka-c:20210118034316j:plain

今回は漂流物があるので絶対に3日かかってしまうので早めにやっておきたいところです。

メナスインスペクターはキャンペーンもはいっているのでついでに稼いでしまうのもよいかとおもいます。

ワークスコールはスカウトワークスで素材なんか一個投入すればおわるのでラクチンです。

ディードの内容は下記を参照してください。

f:id:kagurazaka-c:20210118034318j:plain

 今月の上位BFは「★アーク・ガーディアン4」AAEVは麗しいですね。

開幕のシールドバッシュやら女神やインビンシブルが鬱陶しいうえに、範囲技が結構いたいのでなめてかかると割と大変です。

他のアークガーディアンの報酬にくらべてAAEVにはまだ現役として通じる装備がいくつかありますね。ダイナスティミトンは白の強化魔法に優秀パトリシアスリングはカット装備としていいですね。難易度はあがりますが、とてむずを狙って装備を手に入れるのも今月はわるくないとおもいます。