FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ウォンテッドのバトル曲がエンブリオ仕様に!?

とある日、LSメンバーがウォンテッドの音楽がカッコイイ!・・と。 

f:id:kagurazaka-c:20210105201019j:plain

 ん?そんなバカなと東サルタバルタのウォンテッドを確認しに行ったら・・・ 

おっと、本当にバトルの曲が変わっている!?って、これ蝕世のエンブリオのバトルにつかわれる曲ですね。

先日のバージョンアップでエンブリオストーリーに東サルタバルタでのバトルがあったので、なんらかのバグでウォンテッドのバトルまでそちらが反映されるようになってしまってますね。まあ次のバージョンアップで修正されるでしょうけど。

この音楽本当にカッコイイですよね!作業用BGMとしても上げてありますのでよければご視聴ください。

 もしよろしければチャンネル登録よろしくお願い致します。