FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

XLIIからのXLIII

オデシーシェオルAのピルグリムモーグリの応援をXV(15)にすればコンプリートになるのでそれらを上げるべく探索をしています。現在シェオルAはXI(11)だったのですが、

 

f:id:kagurazaka-c:20201225034341j:plain

早速XII(12)となり・・・

f:id:kagurazaka-c:20201225034344j:plain

その次の突入でXIII(13)となりました!シェオルAで大きく足りてなかったのはやはりNM討伐数だったようでNMをやっていくとサクサクあがっていきました。
残すところ@2!(年末の出来事)なんとか1月のバージョンアップのボスエリア導入には間に合いそうです!・・・といってもフェイスつかわないので意味はないのかもしれませんけどね。

残りはおそらくNM数と金箱が16にたっしていないのでそこだと思われます。