FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2021年 あけましておめでとうございます!

今年も何卒宜しくお願い致します。

f:id:kagurazaka-c:20201230153131j:plain
去年の豊富としては動画配信を始めることだったとおもうのですが、そちらも不定期ながらも配信を開始することができました。正直理想だけとおもっていたのですがまさか本当にやれるとはおもっていませんでしたがこれもヴァナィールがみなさんに愛されて続いているからに他なりません。本当にありがとうございます。

今年の豊富はどうしましょうね。動画配信の精度をもう少し上げる必要はあるとおもうのですがまあそれもなかなか。ブログの方も基本は1日1ブログを必ずあげるようにしているのですが、日記や報告に成っていることが多いので、ヴァナディールのみなさんにお役に立てるようなデータベース的なものを何か案内できればいいなとは思っています。ただ何よりも毎日ブログを配信することのメリットとして最新の情報を出来る限りいち早く案内したいとおもってますのでそこはぶれずに行きたいと思います。 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kagurazaka-c/20190607/20190607061038.jpg