FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

けっこう良い! A.M.A.N.トローブ 23回分 2020年11月分

★A.M.A.N.トローブ 23回分 2020年11月分

今回は前回のこりもあるので、各キャラマーズオーブとビーナスオーブを3個ずつの23回分です。

f:id:kagurazaka-c:20201130213329p:plain

オープンルール

・「戦利品が増えたとてもとても大きな音が聞こえた」がでたら終了

・「9個」あけたら終了

それではいってみましょう。

f:id:kagurazaka-c:20201120141919j:plain

おっといきなり!オーメンFuの激レアドロップ「ニスロクジャーキン」・・・マスター収集の解除忘れやっちまったああ!?

f:id:kagurazaka-c:20201120141922j:plain

残念なNQ免罪符・・・店売り

f:id:kagurazaka-c:20201120141925j:plain

ん~とてもとてもに該当する装備がない?全員もってる装備がでたかな。

f:id:kagurazaka-c:20201120141929j:plain

バロラスメイル。醴泉島のギアスフェット:ヤクシーのドロップ品なのでソロだとかなり入手は難しいですね。

f:id:kagurazaka-c:20201120141932j:plain

きた!パルスアームズの「アニールドランス」、なんかパルスアームズの中ではこの槍が一番良く出てる気がします。アンバス武器の素材素材!

f:id:kagurazaka-c:20201120141934j:plain

マーリンダスタナ・・・特にコメントなし!

★結果
・23回6箱開け、17回ミミック

・9個開け0回

当たり品:ニスロクジャーキン、アニールドランス、バロラスメイル

オーメンの胴装備もいろいろとそろってきました。普通にオーメン通うよりも確率がよいというのもどうなのかとおもいますが・・・。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - PS4

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - PS4

  • 発売日: 2020/12/04
  • メディア: Video Game