FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

オデシーシェオルC 全7種NM

オデシーシェオルCのノートリアスモンスターとの闘いを1つの動画にまとめました。

f:id:kagurazaka-c:20200922041036j:plain

 ウォンテッドレベル135以上~の7種のNMとのバトルの記録になります。

 

 戦った感想をいえば、やはりもともとNMとして導入されたモンスターばかりなのでどれもなかなか強い。しかし闇耐性がなかったりするとレデンサリュートでがっつり削れたりするのでそれによっても結構左右される感じはしました。

私たちが戦った感触ではウィルム族がもっとも弱くキマイラ族が計り知れない強さといったかんじで、パンデモニウムことドゥエルグ族は丁度中間ぐらいの強さって感じでした。

 ピリグリムモーグリの応援のレベル上げに役立てて頂ければと思います。

 

 もしよろしければチャンネル登録よろしくお願い致します。